アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

アミティ不都合

まずは定番の雨漏り( ̄▽ ̄;)自分はリヤ2段窓両方から雨漏り( ̄▽ ̄;)皆さんのブログを拝見❗見よう見まねで汚いが自分にも出来ました。まだこれからいろいろ雨漏りするんだろ~な~( ゚Å゚;)


後はリヤの板バネのギシギシ・ミシミシ・とても不愉快、いろいろ試しました。グリスタイプのスプレーこれはほんの少ししかもちませんでした。注ぎにワコーズのスプレーこれはまったくダメ🆖最終的にクレー556これが効きました。


ルーフベントの故障❗旅先でのこと、っ故障重なった皆さんに助けをもらいヒューズがルーフベントの菅ヒューズだけではなくほかにもヒューズがあるとのこと、自分のアミティの何処にあるのかわからない( ゚Å゚;)ルート6内田社長にすぐ連絡・指示をいただき探すとあった‼切れてました。交換してさてスイッチONあれ?うんともすんとも言わない(,,・д・)またまたアミティーズの皆さんのお力を借りました。テスターがあるといいとききました。早速ホームセンターへ・・・簡易的なやっすい奴を購入して何処まで電機が来てるか調べました。する閉めた時にスイッチが切れるスイッチが請われてました。ルート6内田社長に聞いたらめったに壊れない部品だから在庫ないと((T_T))メーカーからわざわざ取り寄せていただきました。無事に取り付け直りました。あれ以来ルーフベントの操作は子供にはやらせないようにしてます。かなりデリケートなことにビックリ👀


まだまだ不都合箇所は出てくるんだろうなー

×

非ログインユーザーとして返信する