アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

ダブルタイヤ 石 アミティ キャンピングカー

お疲れ様ですm(__)m今朝の出来事です。

朝、出勤しようとした時、アミティで出発(○_○)!!あれ?カタンコトン・カタンコトン(T_T)パンク(T_T)外出て見てもまったく問題ない?あれ?もう一度運転、カタンコトン・カタンコトン(T_T)ダメだ時間ないから軽自動車で出勤。車🚗屋さんに電話して積載車で引き取りに来てもらいました。

昼前に電話ありダブルタイヤとタイヤの間に拳くらいの石が挟まっていたって(^_^;)駐車場は砂利、よくチビ達が大きい石で駐車場で遊んでたな~あれか~原因がわかり良かった‼


そう言えば昔こんかニュースをみたことあります。トラックのリヤダブルタイヤに石が挟まっていて知らないで走っていたら後ろの車の親子にその石が飛んで行き死亡、他人事ではないですね。皆さんも、気をつけて下さいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する