アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

キャンプカーマガジンに載せていただきました

キャンピングカーに乗りはじめて一年が立ちます。以前ATOZ祭りで波待ち親父さんからキャンプカーマガジンのおだくらさんを紹介していただきました。

おだくらさんが是非とも取材をと言ってくださり取材を受けることになりました。当日は元VIPカーマガジンの編集長秋元さんが取材・撮影をしてくれました。記事もうまくまとめていただき自己満足になりますが良い記念になりました。

キャンピングカーのドレスアップ=ドレキャンあると思います(o≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する