アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

アミティーって

アミティーに乗った感想(個人的感想なので参考までに)

乗り心地は自分にはまったく問題ありません。でも運転には気を使いカーブなどはゆっくり曲がってます。どちらかと言うとアミティーに合わせた運転をしています。乗用車感覚で運転していたら足回り乗り心地は不満かもしれません。

後、トラックや大型車に抜かれるとスゴいビックリします。ハンドルを持っていかれたり離されたり。風が強いときももろに風に煽られます。

坂道は登りません。後ろが気になる人は夜中に峠を越えた方がいいかもしれません。


後、不思議と運転していても疲れないです。


エンジンはゆっくりのんびりを心掛けて走っていれば何にも文句はありません。

でも遅いか速いかって言ったら遅いです。自分は70ヴォクシーに乗っていましたが比べたらかなり遅いです。70ヴォクシーの前にタウンエースノアに乗っていましたがそれと同じか少し遅い感じです。


小回りは驚くほど曲がります。スーパーの駐車場なんかも普通に止められます。仕事でハイエースに乗ることもありますが小回り、駐車場の止めやすさはアミティーが断然上です。


アミティーを購入して一番気に入ったのはやはり後ろで疲れた時に寝たい時に足を伸ばしてゆっくり寝れることです。一番のお気に入りはバンクベット意外と広いです。

早く言えば家が走ってるのと同じ感じです。


購入時ハイエースのキャンピングカーも悩みましたが自分にはアミティーで良かった。大人二人・子供四人ゆったり寝れます。


以上参考までにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する