アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

ショック交換 乗り心地感想

まず交換したのはリヤだけです。


感想、走ってビックリ(○_○)!!

まったく違います。簡単に言うと誰かがリアを持ち上げていてくれてる感じ( ≧∀≦)ノ

コーナーは今まではかなり減速してから曲がっていましたが交換後は60キロで曲がるのがむ~り~だったカーブも減速しないでそのまま曲がれます。


段差もスピードが出ているとふわんふわんしてましたがそれもおさまりふわんともしない( ≧∀≦)ノ


いつもよりスピード上げて運転出来ます。


自分は前は気にならないので交換はしないでリヤだけ。でもかなり満足(○_○)!!何万もだすならこれで自分はじゅうぶんです。


また家族をのせて走るのが楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する