アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

故障から復帰

一昨日子供の習い事の帰り局地的豪雨であちこち冠水(´ノω;`)1ヵ所スゴい深い冠水場所があり、蒸し暑さにエアコンもついてました。冠水場所にザブーん(ノ゜Д゜)ノ余裕じゃんと思っていたらエアコンが効かない(T_T)熱風しか出ない(T_T)ボンゴトラックはファンが下の方についているからこれは壊してしまったと泣きながら帰宅(T_T)

後日とりあえずヒューズから点検したらエアコンのヒューズは切れてなくアドファンと言う20アンペアのヒューズが切れていました。交換したら治りました。


もし故障したら参考にして下さいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する