アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

アミティがアミティじゃない❗

皆さん見てわかるとおり顔面がすでにボンゴではない♪これでは納得行かない自分パッと見てアミティじゃんってわかってしまう(;-ω-)ノそうアミティのマークここがなくならない限りアミティ❗

いろいろ悩み考えました。いつかルート6さんからいただいたルート6ステッカー\(◎o◎)/これフロント・リヤにピッタリサイズ♪合わせてみるとピッタリ♪ただルート6ステッカーを上から貼るのではイマイチなのでボディーカラーと同じ灰色のカッティングシートをまずは四角く切るその上にルート6ステッカーを貼ればピッタリ♪出来上がり♪後はサイド、サイドはデカイ❗早速ルート6内田社長にメール♪相談したら大きいルート6ステッカーを作れると🎵じゃ~お願いします❗しばらく待ちました。出来上がったので送りますって❗仕事が早い♪届いたステッカーも大きく満足♪フロント・リヤと同じやり方で貼りました。自己満足ですがなんだこのキャンピングカー???って狙い通り💡アミティがアミティではなくなった日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する