アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

アミティー購入からドレスアップ

キャンピングカー購入にあたりいろいろ悩み沢山のキャンピングカーを見て回りました。やはり値段と使い勝手からアミティーにしました。もちろん家族全員が納得気に入りました。

新車も考えましたが、なかなか新車って訳にも行かず。中古のアミティーをズーっと探し回っていたら、茨城県のルート6さんのお店に出会いました。ルート6の内田社長のクルマの売り方や人柄に納得して購入しました。自分のアミティーはルート6オリジナル初心者パッケージで初心者でも使いやすく作ってあり購入後もとても使いやすいです。

ルート6さんから購入が決まりさてこのアミティーをお洒落に出来ないかな?元々は自分はクルマを乗り初めてからズーっとドレスアップを楽しんできました。誰もやっていないこと、はて?何だろ?ある日嫁さんの軽自動車をワーゲンバス仕様にしよう‼と思いいろいろ探しているとキャルステージさんにたどり着きキャルステージさんのホムペを毎日眺めて研究していたら、なっなんとバネットバンのワーゲンバス仕様を発見、これってボンゴトラックと顔面は一緒だよな~と調べに調べてこれはイケる!早速近くの昔からお世話になっているカーライフプロデュースセサミ通称ゴマの三田社長に相談、見積り、納得してそのまま改造決定、納車されるまでカラーリングやラインを悩みに悩みました。

セサミさんがルート6さんにキャンピングカーを引き取りに行ってもらいそのままワーゲンバス仕様にするために入院、しばらくして仕上がったと電話ありキャンピングカーを引き取りに、見た瞬間納得、満足。自己満足ですがね_(^^;)ゞ

キャンピングカーもこんな改造の仕方があります。

みんなに知っていただければと思い記事にしてみました。またこのアミティーを見てやりたいかたなどはルート6さんにて改造が出来ます。アミティーの他にボンゴベース、バネットベースなら可能かと思います。

キャンピングカーのドレスアップ=略してドレキャンあると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する