アミティ 最高

キャンピングカーアミティーを購入して快適化やドレスアップなどアミティーについて書いていけたらと思います。

洗車

キャンピングカーはでかいので洗車も一苦労かと思います。自分は普通車・ワンボックスカーより楽なような気がします。なんてったって磨き傷がつかない❗クルマの塗装はワックスなどかけたりするとあっという間に洗車傷がついてしまう。光があたると磨き傷😅しかしキャンピングカーそりゃ~水垢はつきます。自分はなるべくマメに洗車と4ヶ月位に1度ぜーんぶワックスがけします。手でやるのは疲れるのでワックスがけマシーンでびゅいーんっとあっという間( ≧∀≦)ノワックスかけておくと後でスゴい楽( ´∀`)しかもキャンピングカーは磨き傷がつかない?見えないだけ?後、汚くても味が出るのでそれはそれで自分は好きです♪

キャンピングカーたっぱが高く上はなかなかですが、キャンピングカーの洗車嫌いじゃないな~♪

×

非ログインユーザーとして返信する